超回復最終日

ジャケェと飲んだー♪

ついでに、スィスィディ家のお嫁さんを電話口でお祝いしておいたー♪6年ですかー、長かったですよねえ。秘めたる恋…素敵です。

そんなことより、2次元の群馬の人を救い出さないと笑。

今日は、リアルバド部の基礎練をやった。
自分がいかに適当に打っていたか分かったよ。けど月曜が本番なのにいきなり打ち方変えてどうする笑。仕事終わりってこともあって、全く集中力がなく、自滅した。一人で大量失点。
でも、それだけ仕事がんばったってことだから、それはそれで良いんじゃね?

さすがにこの時間にはすでに体中違和感…。
1日おきで運動し続けてきたけど、かなりガタが来てる。あいほんからけーぽっぷ流しながらおしりフリフリの練習してる場合じゃあねえな。