まーひー

遅ればせながらまた一段と理系脳へと進化してきた。考え方が近頃急に論理的になってきた。屁理屈ベースの構築ではなくて。

 ロジックが通るかどうか
 破綻はないか
 説得力があるかどうか
 他に切り口はないか

えへえ〜、めっちゃ良え感じや〜ん。テンションあがるわぁ。給料もあがれば良えのにぃ〜。上がらんけど〜。

ロジックを組みながら、ときに理論から行かないといけないときはゴリゴリ計算によって、ときに演繹しないといけない場合はデータ取ってきて根拠固め。

今日は、午前半休でじっくりハリーポッターを読んでから出社。本当は展示会に行って飲んで帰ってくる予定だったのに、測定と解析で行けなかった。

いいかげん金曜、暇なのだけはやめてほしいわ…。ツタヤしか行くとこないし…。卑屈な金曜ピ。