どん底で、あー○ぇりー

おー、どん底や…

精神的には、まったく満たされない。久々にこんな焦燥感。遊ぶ予定あるけど、義理だし…。どうでもよし。

暇で暇で暇で暇で、やることなくてどうしようもないし、心も身体も腐ってきたから、どうせなら腐りかけの弓を持って出かけてみた。

3年ぶりの弓。もっと?受付のおばはんに聞かれて、
 ・学生時代やってた
 ・最近は全くやってない
 (3年ぐらいやってないって言っても、最近いつやった?としつこく問い詰められた。やってねえって…)
 ・ここに来るのは初めてだ
 ・20mしかないんですか?20なんて射ったことない
と言ったら、ホンキで心配された。完全にズブの素人だと思ったくさい。初心者コースもあるよとか言われて、めんどくせーなーあー金バッヂ取っとけばこういうときに証明書になったのかなーって、今更長いものにもたまには巻かれておいても良かったのかな、と血迷いかけた。

カチンと来たのは、
 20mのところは上手い人が多いから、もし心配だったら上の初心者のところでやる?
という発言。心配なのはあなたでしょ。さすがにイラッとした。30金見せて黙らせるしかないか…。

まあ、最初のうちはまあまあだったよ。
 

今日即効筋肉痛。夜には治った。