板割れた!!

バイオリンやりたい。うるさくないように電子バイオリングなんてどうよ。

エレクトリカルに、バイオリンでパイプオルガンの音とか出ちゃうのかなあ。ウケるんですけど…。エレキバイオリングバッハ。革ジャンとか着て。
…と見せかけて、シルバーの巻き髪ぃの、赤ダブルのフロックコート着ぃの、エレキバイオリングピアニカで、のだめぇの。

さて、トンキンマラトンをシカトして、群馬へ。
今度は2人。そこそこ滑れる人だったから、そらもう全身筋肉痛よ。そもそも、金曜に6人でバレーボールやって死んで、土曜に終電から5キロ歩いて死んで、それでスノボはきつい。よく起きたわ。
俺の滑ってるとこムービー撮ってもらった。
今回、きっちりカービングをマスターして、ちょっとトリックをやってたんだなー。回ってるとこ、写ってたから見せられると良いですねえ。

そしたらさあ、ボードが割れてさー。
弓時代にもあんだけ週6日弓やってて壊してないのに、スノボ割れましたよ。まあ、トリックやった衝撃で先端のガラス繊維がちょろっと剥けただけだけど。しくしく。まだまだ使うもん。

ヘタピーだけど、高校時代からだから、もう10年やってんだよなあって、やや呆れた。
 
 iPhone