運休合間で出張

京都で、やや日焼けした。その話は次の機会に。

あー、えー、おー、えー、あー、以上です。
 http://youtu.be/ZfJgZXpiy04
超ウケた。

仕事。
ウエから、GW返上しろと言われた。
予定通りだったら、俺だけが被害被る感じだし…。
専門性が高いから、俺がやるしかない。仕方なし。

予備検討のために来月は田舎に引きこもることになるかもしれん。会社の辺りは停電でバッチリ消えるんで、こう停電が続いては測定どころの話じゃないし、設備にも影響が出るかもってんで、まるごと田舎に避難も考えてる。

今日はその序章で、停電の運休を縫って、出張してきた。田舎は、ホントガソリンが不足してるぐらいで何の影響もなくて、驚くね。