ディジタル・イアラ

部屋にはテレビがありますが。
部屋にはレグザがありますが。

最近はディーガもあります。レディガガじゃありませんよ、ディーガですよ、ボブサップ時代のですよ。7月で使えなくなるHDDを押し付けられたんですよ。

残り少ない期間で録画してるのが、AKBINGOとしゃべくり007。
基本バラエティは見ないけど、AKBINGOを見てるミーハーな自分が好きだからこれは外せないし、しゃべくり007の裏切らないシチュエーションコントは俺のギャグ体系に近いから勉強になりながら腹抱えて笑ってる。

最近の選挙開票速報wで驚いたのが、ゴーグル先生。
出張からの帰り、なんとか投票率80%の国民的武道館ライブの情報を手に入れようとして、ツイッターとか駆使して速報を調べようとして。
で、ゴーグル検索に「総選挙」って入れました。
そしたら「最新情報」って部分があって、ツイッター自動更新よろしく、ネット上に投稿されるショートブログの類が5秒ぐらい毎に自動更新されるページがあるじゃないか!!
ちょうどいいから、6位ぐらいからずっと見てた。

時代も進んだものだ。