また一人ゴールイン

飲み友達の一人がイッてしまう会、披露宴・2次会に出てきた as a photographer。

こうやって一人ずつ独身者が減り、最後にはソッチの世界に入ってしまわないように頑張ろう…。

そういう会社に勤めているだけでカメラに詳しい、と思われるのには慣れていて、以前大学時代もバイト先でよく止まったからプリンター治して?と意味の分からないことをお願いされたものです。その勘違いに応える為に、最新情報を仕入れておいたり、F値とか露出とかを予め試しておくのがCSR(企業の社会的責任)でないとは言えない。

「この日の為に最新のカメラをご購入され…」と式場アナウンスの方からご紹介に預かりましたが、買ったのはメモリーだけで友人の一つ前の型のカメラを借りてきました、とはその場では言えませんでした笑。
縦横無尽に走り回り、イイナと思う写真もいくつかは撮れた。

元々飲んだことあった娘なんかも中にはいたから、久しぶりに話したりもした。

披露宴と2次会の間が4時間もあいたので、かねてよりのご友人と桟橋でお茶したりインターコンチのロビーで打ち合わせゴッコしたりシーバス乗ったり、小雨の降る中、横浜おデート♪

全般に素敵でした。