避暑地はさびれてるもんか

夕張のマンションも写真撮ったけど、流石に出せないわ。なんか、ケア不足も甚だしいというか。


あれ?右の硬い人と、左にイケメン写ってね?
…あ、イケメンはその奥のドームのダル様のことか。久々4ピクセルぐらい白塗りしてない顔出し笑。足長いな俺←死んだほうが良い。


ドリカム吉田美和って帯広の人だったの?紅白歌合戦の歴代の衣装見てきた。奥さ、ワイナリーがあってさ、観覧車あんのよ。けど錆びててビニールシートかぶって乗れなくなってて…、それでも回ってた…。何の意味があるんだろう。


十勝のワイン畑に、旭川出身の白熊をぶら下げて、台風の空。体重軽めで手に強めの磁石入ってるから、今部屋の照明につかまらせてる。逆さになることもできるから、いろんな姿勢を取らせられる。


ラベンダーは今の時期なのねえ。いろいろマニュアル撮影してたらPEN持ってる娘に写真頼まれて、鼻の下伸ばして露出の話したら笑ってた。笑われたんだね、バカだね、その子。…俺か。


そんなこんなで小川を相手に0.5秒露出。まあよく撮れてるわ。流れる水が柔らかい感じ出るよね。

ガッツリ休んできたけど、なんなの、あの羽田に着いた瞬間のジメジメ感。帰ってきて、とりためてたビデオ見てんだけど、KARA可愛いわ。