3460mまでで断念

登頂できなかったさ。

あまりの荒天に、ほとんど全パーティが下山してた。

夜、俺なんかちょっと頭痛くなったからナロン飲んで終了したけど、トイレ抱えて高山病に苦しむ人や、人が寝ようとしてるタイミングで酸素シューッとかデカい音で吸って邪魔してくる人や、ダブルベッドぐらいのスペースに7人折り重なってるから、当たるわ蹴るわチョコチョコ触れるわで、結局2.5h+1h+αしか寝られなかった…。

雨風霧で、午前3時半に登頂断念して、ふて寝(といっても寝られないんだけど)。
雨が酷くてカメラも容易には出せず、写真も凄く少ないよ。


 富士宮ルート8合目付近(と思う)

木は7合目でなくなる。9合目の山小屋で一泊して、下山しました。

帰りに富士宮焼きそば食べて、温泉入って帰ってきた。