バレー合宿

バレー合宿行ってきました。

らほれ修善寺のコテージに泊まって、飲んで歌って全身筋肉痛になりながら。

平日不定期で、バレーボールをやってる会社の先輩後輩含めたメンバーとそのご家族とその恋人なんか総勢成人17名?+子供2名。1200円のバレーボール本を買ってきて回し読みしたり、素敵なバレーボール貰ったりして、思ってもみないことに感動した。


 二十歳過ぎてからの友人はホントに大事にしたい

 2日目の最後グダグダになったあとの修善寺体育館

 2日目修善寺散策(生首付き)

 同時期で異動になるから一緒に長野支部を作ろうと語り合ってるきっと公私ともにお世話になるイケメン後輩と

 最後に立ち寄った三島で、現外資の同期を呼び出して2年ぶりに再開