トラフィック半端なし

初日が終わりました。
朝10℃余裕で下回ります。短パンで過ごそうと思ってたけど無理だと悟って冬用に持ってきた長スウェット着用。

20時東の空@μ7000。2秒露出するもコンパクトカメラじゃ明るさが足りず点にしか写らなかった。

あとねえ、遅いのよネットが。
インターネットはつながってるけど、どうも遅いと思ってBNRのベンチマークやってみたら、えーーー!今どき11回測定平均687±135kbps(*)ってナメてんの?1Mbps行ってないとかインターネットとしての体を為してませんが!!
(*)average±3σで記載理系キモい!!

無線やったり、DSL回線使ってたりと怪しいは怪しいんだけど、それにしたって酷いよ酷いよ。問い合わせてみよ。あと、ビール飲んじゃお…。