ホテルオー○ニを発見

ウエに聞かれたから、連休千葉のそれも太平洋側にいたと言ったら、「は?」とか聞き返してきて、それが快感。アクティブな方ではないけど、それなりに遠出はしたいタチ。

月曜は、昼間田舎に戻って同期がやってる太鼓の公演を見てきた。

俺が歩くと何でも面白く見えるのか、昨日はホテルオータニならぬ、ホテルオークニを見付けて一人ウケながらシャッターをば。
 
 棒が一本と、グレードがだいぶ足りないみたい

戻りは、えぇ車に乗っけてもらってきた。運転が激しくヘタでmini cooperが台無しだったけど…。俺に運転させろおお。

夜は、近い事業所に同じタイミングで異動になった後輩と飲んできた。聞けば2駅しか離れてない。チョーイイ。格好良くて性格も良いし運動もできるし、ああいう子がどうして一人なんだろうねえ。それはそうと、公私共にお世話になるよねってお互い言ってる良い関係なので、友達として仲良くしてきたい。
焼肉なのか居酒屋なのか良ぉ分からん業態のお店にいたけど、そこのお姉さんがちょっと楽しくて(推定33歳)、メニューにない物出してくれるし、しかも彼の家にも近いし、また行くな。帰りは電車が40分なかったので、30分ちょっと早歩きして家まで。

さすが単線ワンマン電車…。