Updated my phone to the iOS5

出張の帰りも、podcastジョブズ兄さんのWWDC2011の講演を聴いてテンションを上げておいて、帰って即ダウンロード開始。

まだ早かったと言うに、うちのクソネットスピードで頑張って、何とか今日中には全ての設定を終えた。

 
 アーイクラーウドとジョブズ兄さんが言ってたヤツ

まだ重いだろうから、クラウド化の体験は数日後にする予定。

ただ、ひとつ勘違いしてたのが、ロック画面からカメラコントロールできるのかと思ってたら、それは4Sだけかもしれん。Notification centerとか、他の機能は試せたけど、ロック画面からカメラを操作できない。
あと、iMassageが案外面倒かも。普段SMS/MMSしか使ってないから、デフォルトでiMassageで送信されると送信失敗するし。
理解不足でしたかね。