煮カツ丼

Two days have past since I updated to iOS5.

I found that I neet to do double clicks the center botton in order to launch iPod and Camera apps without breaking lock.

 
 煮カツ丼

こちらでは、カツ丼と言うと名物「ソースカツ丼」がデフォルトで出て来るので、関東で言うところのカツ丼を食べるにはメニュー上も分かれている「煮カツ丼」と注文する必要があります。

同期がご飯に連れてってくれました。彼の車が相当良い感じに足回りをチューンナップしてあって、感激した。それを言ってたら、気付いてくれる人あんまりいないよ?と喜んでた。そらそうでしょ、そんな足回りを弄ったかどうかなんて気にする人しか判らんでしょ。段差とかカーブとか、ちょっとしたところに出てくる。

いやー、あんな良い「足」に乗っちゃったから、余計クルマ迷う。。