スポーツの秋、バッキバキ

体中バッキバキ…筋肉痛。

土曜、バド部の合宿に初めて参加してみた。特にバド部ではないんだけど。朝から夕方まで初めてやったけど、最初のフットワークで足がもつれ、周りのレベルがそんなに高くなくて驚き、基本を応用することは難しいと分かり、徐々にヒダリ→ミギと大臀筋がグチャグチャになりました。
「ぐうぇ…」と言わないと立ち上がれない。
 

 
 高校時代の大山と荒木…良く使われる体育館だったみたい

 
 ホップが入った得体の知れないKIRIN COLA

 
 夜飲み会で、差し入れのカラスミ。「安全かフ衛生です」って…。安全かつ衛生、だそうですが、音が不衛生。

日曜は、会社の軟式野球大会。
素人ながら参加してきました。体中バッキバキだったから、もう大変ですよ。部長のお子さんにイチローイチローって呼ばれて遊んでたけど、彼の子供用の小さいマリナーズの帽子を、オマリー(だっけ)並みに不恰好に借りてかぶってただけなんだけどさ。多少モノマネもしたけど。
 
 結構ガチでした。
温泉入って、モリモリ餃子食べました。温泉で偶然部長親子が隣の洗い場に入ってきて、ビックリ。あーイチローにまた会えたーって。けど、こっちは部長と風呂入ってる方がビビるんですけど笑。