滑るから雪はやめて

足痛めてるんだから、雪はね、是非にもやめていただいて…

 
 車には2関節以上積もってた

朝の道すがら、アスファルトに目新しいヒビが物凄く沢山入ってるのに気付いた。寒暖の差で割れたのか、明らかにこの週末で入ったっぽいヒビが無数に…一部隆起してたし…。あの道何か起きそう…怖いから明日は大きな道歩こかな…。

スノボの板が先シーズンから剥がれてきてる。
そんなぐらいでも柔らかい板にコレを機にって買い換える人もいるけど、貧乏性なので、セメダインを買ってきて補修してる。はみ出した部分はあとでナイフで切る。
板に洗濯バサミが2つ付いてるのが、ちょっと滑稽。週末の八方尾根と五竜47に向けて、体調だけでなく板も万全にね。ぬは〜、楽しみ。

ただ、部屋がデガス(degas, 脱ガス)で溶剤臭くて…。

今日決算予想の発表があったけど、震災円高洪水の影響を排除すると、物凄い増収増益になった弊社。でも難しい状況なのできっとボーナスはスズメの涙。出ないかもしれんし。なんて運の悪い…。もし何もなかったら…って獲らぬ狸の皮算用をしてウヘッとなったし。

フィギュア大好き。
んなこと言うと、ツクバエクスプレス辺りでデカいビニール袋ぶら下げてゲヘゲヘ言ってる人形の話だと思われそうだけどね。同じ話が長野で「ムシ料理の店」ってのであってさ。今週金曜に皆に行こうって声かけてるんだけど、蒸す方なんだけどさ。長野には3種の珍味「イナゴ、蜂の子、ザザムシ」って"食べ物"があるもんで、そのインセクトとかワームだと思うらしくて。なもん誘うかい…。

話変わって、日曜、四大陸のSP見てまず鳥肌立って、今日さっきFS見た。
村上佳菜子、チアノーゼが…酸欠じゃん。1800mの高地でのスポーツがどんだけツライのかはスノボ攻めると良く判るけどね。真央ちゃんの3Tにも感激したし。14歳から見てきてやっぱ感激するよ。フィギュアオススメ。