桜の名勝

週末、高遠に行ってきた。

 
 居るからには行かねば

土曜はベビーシッターやらせてもらったから、日曜あいにくのお天気だったけどルンルンで。

前より土地に慣れたなと。元々散歩好きだから、こういう田舎の風景を歩くのも悪くないし、驚きもある。あとアタマムシ、正式名称じゃないけど頭にまとわりついてくるインセクツ、にも動じなくなってきた。

しかも、昨日、ビデオカード壊れたっぽい。
 NVIDIA GeForce GT 320
はあ…。VGAだけ生きてて、あとのHDMI、DVIは液晶が認識してくれなかった。どっちが壊れてるんだろ。液晶1つしか持ってないし確認のしようがないな…。まあGeForce買い換えるんだろうな。はあ…。