巨人ヤクルト戦

サラリーマンの権利半休取って何をするかと思えば、野球観戦。
 
 同僚達とその奥さんとそのお友達(←可愛い)
しっかりE-PL1が写り込んだ辺りが偶然にしてはデキ過ぎ。

巨人ファンが多数を占める中、ベンチが見える、空いてる、という2点でヤクルト側に陣取る。守備練習から見たのなんて、12歳で見たイチロー以来かもしれん。つまり〜、8年ぶりぐらいい??
 
 谷由伸坂本
 
 先発は内海
村田が2安打した。ヨシノブの柔らかいフォームとか、坂元の勝負強さとか見られた。あと内海の投げる前にダランと後ろに伸ばす良く分からないフォームとね。

ホタル主催してる地元の名士も同僚で、その娘さん息子さんも来られてた。可愛いお友達は本当は相手したいところを先輩らしく後輩をアシストするように食べ物持たせて話してきなっとジェントルなところを見せて、俺はその娘さんと息子さんの相手。なかなか大人な俺。子供受けは悪くないのか話が弾んで、お父さんに泊まりに来いと言われた。まぢか。

うちにもヨシノブと坂本がビール飲んで騒いでたけど、ちびっ子は可愛いね。
 
 スタンドにいたアベベベベ

明日はホタルだ!良い天気っぽい!