マリアージュ・ウィーク

先週は2件も結婚があった。

まずは、姉の入籍。
私事で大変恐縮ですが、実は部屋で1人ちょっと涙。
小さい頃から俺を我が子のように可愛がってくれて。そんな辺見えみり似だった姉が、ロシア顔のイケメンと入籍。ホントにおめでたい。
俺と姉貴は、古来稀に見る仲の良い姉弟なので、心からこれからも俺と仲良くしてほしいと思ってる。

次、週末に先輩仙人の結婚式。
 
 結婚宣言 XZ-1(art filter)
同い年の大学の先輩。学生時代からずーっと慕ってきたし、卒業してからも鍋したり飲んでくれたりと仲良くしてもらってきた。
心の友と言うか、憧れの存在と言うのか、いつも近くにいたいと言うのか、いや、そんな事はとてもおこがましいんだけど、上から☆、仙人、令嬢の3人が大学時代部活でできたと勝手に思ってる。その1人仙人が結婚した。
令嬢の時もあんまり違いはなかったけど、心から嬉しいのに、なんか置いていかれる気がして、本当に会場着くまで行きたくなくて、令嬢にボヤいてた。
下で呼ばれたのは俺だけで、それだけでもありがたいのに、受付やらせてもらったり、引き出物が由緒正しい茶器だったり。もうウルウルした。ちょっと泣いた。軽くね。

あとねえ、てゆーかねえ、仙ちゃんの妹、可愛過ぎた。