集い続けています

ここ2年、9月は仲間が集う。

今年は高地でできた新しい仲間が多い。

さぞ段ボールにまみれた生活をしているかと思いきや、キョト〜ンですよ。ゼロ段ボール。できた箱は倉庫に退避させて、しかも頭良いから台車パクッてきたからスイスイ運べる。怒られるまで続ければかなり快適な引越しライフになるわ。

12 部署解散会:いつも来てくれない人も来て下さいました
 
 貸しきってやりました

13 たこ焼き:こっちに同じタイミングで異動してきた一つ下の後輩で、辞令が出た瞬間お詫びに伺った(既出)

15-17 高地旅行:デフォルトにいられるのは今月までなので(既出)

18 iPhone予約:令嬢に乗っかったものの、黒を選択して、その後のニュースで塗装が剥げるとかで考察中(これに併せてJobs本をあと1冊読んだ)

19 たこ焼き:同期7人+1人メール参加。大切な新しい仲間です。
 
 夜のうちに出張するってのに顔だけ出してくれたのもいた

20 先輩宅お邪魔のはずが叶わず

21 建屋全体で壮行会→自分で幹事やってるバレーサークルに参加→今回新しく来てくれた人たちと飲み会ダブルヘッダー
 
 来てくれた人と後輩談笑

23 最近知り合った人たちと飲み会

24 違う部署の部長と隠れて「ホントの飲み会」(何だろうってちょっと怖い)

26 日帰り出張

27 引越し

30 何らかの事件

予定が埋まると嬉しくなる人種。今週ラストスパート、重いなー。こっち全然友達増えてないと思ったけど、少ないながらも複数回やってくれる人もいるし、これだけできたのは良かったなー。
 
 あ、あと今日から稲刈り始まってます