ホントの飲み会

ついに最終出勤日になりました。

23日 最近知り合った人たちと飲み会

せっかくつながった谷の近い関係なんだから、活かして欲しいよね。
楽しくなかったみたいなんだけどさ。贅沢なヤツだ全く。後輩の為にも遊び仲間としてつなげておかないとー。
友人の奥さんのお友達ということもあって、んまあ皆でスノボには行きますか、という話になった。

24日 違う部署の部長と隠れて「ホントの飲み会」
 
 ピースしてくれた明るい部長
この辺の有名なお酒。
1次会で吟醸飲ませてくれたけど、まとわりつくのに甘すぎない、すっきりしてないのに臭みはない絶妙さで、この辺だと諏訪のお酒群より確実にウマい。味の分かる人になれて、ホント良かった。
2次会は、ホントの飲み会だけあって、フィリピン。なんとウチら帰ったあとスッチー目指して修行中の人来たとか、ないわー。

そして今日は遂に最終出勤日でした。
 
色々ご挨拶に回って、製造の子とか、同期とか、上司とか、良くしてくれた島の人とか、後輩とか。
挨拶しないでお疲れしたーってただいなくなる人もいて、軽く引いたけど…。東京だーって盛り上がって家中の家具捨てまくってる人いるけど…軽く引くけど…。

異動先は超実力主義。イケそうな気がするぅぅぅぅぅ。