ガラスデスクに乗せました

ガラストップのデスクは大人の男の憧れです。

かく言う私も家ではガラストップのデスクです、黒の。格好良い俺、のデスク。

最近床暖房の絶大さに執心し、アルミ断熱シート+ホットカーペット+フッサフサのカーペット、という部屋の床に模様替えしました。部屋は汚いので写真は載せませんが。
なんぞこのホワホワとした頭寒足熱っぷり。裸足で乗ることが相応しいことが明らかな厚み5mm以上ありそうなマイクロファイバーの官能的足触り。んはっ。軽くイ○そうになるよね♪

机を一旦移動させたついでに、マウスを無線マウスに本格変更したり、配線を見直したり、掃除したり、見た目は余り変わってないわりにいろいろやった。

通勤中のイヤホンを試験的に、前からあって使ってなかったBluetoothにしてみたり、IT革命が。近々ATX電源も買い換えるし。


本題、ネット「らばQ」に可愛らしい写真があったので、是非お見せしたくて。猫が丸くなってる時の下からの絵、最高だ。癒され過ぎた。ガラストップにはこんな素晴らしい効果もあったのかと。
 
 猫の足 毛に埋まる埋まる