桜の花の満開の下〜太宰とは無関係〜

ジョージに、ギロッポンに、猪瀬に、ラファエロな週末。

 
 基本のボートぼかし 45mm f4.5

 
 ホワイトバランス変更の露光強め枝垂れ 45mm f1.8

 
 チルトシフト芝の上の花びら 45mm f1.8

 
 ミッドタウンの鎖一点攻め 45mm f1.8

 
 都庁第一第二庁舎夜間2秒露光 14mm f3.5

六本木でピンクのCHANDONグビリンチョは恒例。あそこ、芝生に座れて好きなんだよね〜。今年は凧揚げやってて芝生に入れず、んあ゛ぁ?(怒)って感じでしたが…。

上野はいつも通りだから写真なし。TBSだかのアナウンサーらしい人を見かけました。あと、初音ミクのオッサンが酒喰らってて引いた。
上野の目的はラファエロだったんでね。ラファエロミケランジェロ、ダビンチは同世代のフィレンツェに集う巨匠ですから、その中で若くて最も色が強くて俺好みなラファエロ。通常一同に会すことはありえないラファエロが、もちろん日本で初めて来たわけで、そらもう見るわけよ。ロンドンで見たけどね笑。
コンクラーベでシスティナ礼拝堂が話題になって、あー来る人増えるのかなあ、と思ってたけど、そこまで多くはなかったかなあ。何故かフェルメールのが人気あるよね。なんでやねんと思います。

さて、週末に向けて準備準備。