ご報告:祇園で整いました

おかげさまで婚約が無事整いました。

既にしておりましたが、顔合わせの形できちんと。

 
 京都木屋町の有名料亭にて。本邦初公開!

結納はしませんでした。最近いろいろ準備をしておりましたが、書くに書けずに遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

2日目は祇園祭
 
 死ぬまでに見てみたかった祇園祭
コンチキチンサウンドが、ステキな雰囲気というより、何か気持ちの深いところを不安にさせられるような、連れ去られてしまいそうな、そういう怪しい音色が歩行者天国になった四条を中心に30万人が魅了された。

3日目は滋賀
 
 紫式部石山寺
珪灰岩の塊が見事な石山寺紫式部が執筆を始めた場所としても有名のようで。

思い出に残る良い旅でした。