久々の空気感♪

リアルデート♪

会社一緒に出て、バスで隣同士に座って、何食べるか相談して、良いお店紹介して、あんま飲まずに話し込む。ちょっと物足りないくらいで帰るし、お値段は激安でまた行きたくなるシナリオ。
フラワーさん。先輩だけど年下だったらしい。そのこと、フラワーさんは知ってたらしいな。

久々。
嫌な仕事関連で、先週に引き続き昨日誘っておいたら、朝来たらまた好感触の返事が入ってた。そこは何があってもイクっしょー。
18時過ぎてから仕事がワラワラと舞い込んできて流石にヒヤッとしたけど、驚速で全部仕上げて出てきた。

でも社の前で待ち合わせたのは軽率だったな。
同期も2人通り過ぎたし、同じバスに同じ部署の人も乗ってた。紳士で尊敬してる方だから大丈夫だろうけど。一応、明日が怖い。

明日は全社休日。けど、うちは部署全員出勤。なんじゃそりゃ…。