イメージが先かもな…

ベッドが先か、デスクが先か。

非常に悩ましい。
PCつかうのがうっとうしいんだが、ベッドは跳ね上げタイプの収納付きにする予定だから、それさえ入れば段ボールが大分減る気がするんだよなあ。
週末、一応2箱減らしたんだけど、まだまだだね。一杯捨てるものも持ってきちゃってるから、捨てまくることにしよう。俺が死んだらゴミになるものは、ぶっちゃけゴミなんだよな。ジジイみたいなこと言うなって?まあ、狭いからさ。

BGMでJazzが流れてる。
Jazzは良いんだけど、そのスピーカー、すんげえ古いぜ。
だって、モノはなんとWindows95時代に初めて買ったブラウン管デスクトップPCについてたスピーカーを、切り離して使ってんだから。いまどき偉いっしょ?BOSEじゃないんだからあ!クリーム色なんだからあ!ビンボーっぽいけど、音が出れば今のところOK。

それより、フラワーとは今のところ毎週会えてる。
花火大会の誘いも平気でOK。きゃっきゃっ。日常が楽しすぎる。