さいがいきゅーじょ

どうしても辛いからご飯食べてから30分くらい寝た。

21時だというのに…。
そしたら、不思議と体が軽くなって、あんなに調子悪かったのに起きてから散歩しに外に出た。

夜のニュータウンに生息する生物たち。
 鈴虫、コオロギ、スイッチョン←何虫?、ガサガサ←茂みを動いた猫か狸かハクビシン、ジジジジ←瀕死の油蝉を踏んずけかけた、やっだー←いちゃいちゃ、などなど。

小一時間歩き回って帰ってきて、今に至る。

明日は部署の若手飲み。楽しいかわかんないけど、行ってくる。フラワー全然飲めないから、1人で飲んでもつまんないんだよね…。飲み用の彼女も欲しい所だ。

そこで、俺のボウケースに貼ってあったシールを思い出した。
 「PKO 妻外求女」