旧石器人ですが

CDを借りた。

無論女性ボーカルです。いつもそうです。ミヒマル、柴咲、いきもの。男性ボーカルをほとんど聞きません。紅白でまた男バンド、ベンキョしよ…。

いまだにダウンロードなんてもんに何の興味もない旧石器人です。
ここでいうイシは、ぺんてぃあむすりいのこと、とでもしておきますか。

予算9000億円で天気予報やるんじゃねえんだから、まだまだ全然イケてるぜ。
重い動画が再生できないのはビデオボードがしょぼいからで、ネットやるんならこのイシはむしろ上等すぎるんじゃないかとさえ思う。最近、何回かネットの設定を最適化したら、ギュンギュンネットできるようになったし、チョー快適ですよ。1つのPC使いこなす前に、
 「しーぴーゆーが弱いから…」
とうそぶく前に、じっくり付き合ってみろい。うそぶくってより、うそつく、に近い。ぱそこんのせいじゃねえ。己のせいだ。スポーツやってんじゃないんだから、付き合い始めたら、ちょっとやそっとじゃ別れたいせんだろ?少なくとも俺はそうだけど、それと一緒だと思うねえ。努力努力。

リアルクローズ』の中で加藤ナツキがいいこと言ってたよ。
 「お洒落はガマンです(ツンッ!!)」
なんでもそうだ。