デリバリーワイプ

ワイフだと大変なことになりますが、違います、窓掃除担当大臣なので、ワイプの方です。

大きい人間は高いところの掃除をするのが常で、窓や電気の傘やエアコンや風呂場の壁やら。

窓掃除には、業者さんなんかが使ってるT字型のヘラを最近は使う。素人がやると上手くいかないかと思うと、そうでもなくて、ヘラ・からぶき用の雑巾・水の入った霧吹き・窓用洗剤の4点セットをもって家中うろうろした。

もう何回目かだから徐々要領も分かってきて、ワイプの順番なんかも心得てきた。やっぱプロ用の器具でもなければプロでもないから、端っこに水滴が残ったりするんだけど、乾いてから乾拭きするときれいになる。

だったら最初から乾拭きだけで掃除すれば良いじゃん、って思うかもしれないけど、やったことある人なら分かってるし、実際そう思って今日窓1枚だけ使って試したけど、やっぱりヘラと乾拭きのあわせワザでないとうまくキレイにならない。

カネ取れるくらいキレイにできるで。ぜひ、1枚500円+緑茶で私をご自宅まで呼びませんか?