PRL載りました

土曜は湯の丸スキー場へ。

本当は諏訪湖の辺りに行こうと思ってたんだけど、やっぱり最近の暖気できっとバーンだろうから、浅間の麓に行き先を変えました。

でも圏央道から関越乗った瞬間に、何度も止まるぐらい混んでて、しかも埼玉県に要る間に空が白んできて、もう昼にしか着かないかもって不安になったしね。

しかも、あと4kmというところの斜面で、スタッドレスなのに空転しまくるという恐怖を経験して、途中で引き返そうかと思ったし。

やったついては見たけど、小さいスキー場だった。
今回は、俺が一番うまいというへたっぴー集団だから、むしろ人生3回目というヤツの面倒を見てた。立ち上がるところからきちんとターンができるまでにうまくしてあげたら、何度も何度もありがとうありがとうって言ってた。滑れるようになって、そんなに感謝されたことありませんけど。・・・日帰りで帰宅してきた。

日曜は、来週のメンツとスノボ用品の買出し。
夜、ジモッティから呼び出しがあり、フラッと飲みに出た。途中で大学院時代の上司(?)というかメンターから電話がかかってきてビックリしましたよ。
ついに、PRLに載ったそうで!俺もセカンドなので、嬉しいです。みなさん、見て下さい。

んでは。