ノーマルヒル飛んでみた

最近出張ばっかよ。

今週1日しか定時〜定時まで会社にいなかった。田舎行ったりお客さんとこ行ったり隣の事業所行ったり。
でも、言ってなかったのに用事終わったら会社帰ってくると思われていたみたいで、帰るとメールで
 「戻ったら実験室にきて」
とヘルプのメールが来ていたり。タフなイメージなんだなあ。17時半終了なんだから、帰ってこないかもしれないのに。。。

一昨日とか、それから上司に誘われて飲みいったし笑。

というわけでご無沙汰してしまいましたが、明日は北志賀に。
後輩がスキー行くんです!て凄い喜んでるのをみて、去年は俺もこうだったのか?まさか…。今シーズン4回目。板も使ってもらえて喜んでいることでしょう。

テレビ見てたら、あの姿勢ならできそうだ、ということで、スキージャンプの格好をしてみました。どうやってるか分かる?背景は八方尾根、スキー板は書き加えました。ちなみにパジャマ笑。

photo mobile, edit photoshop