新語SKY48

土曜、まぢ引いた。。

暑いですね。クールビズしてます。クールなので。

うちは研究気質が抜けないからか、事務・管理職以外は結構ラフ。ポロあり、チノパンあり、ガラシャツあり、デッキシューズあり。総務の気でもフレてるんでしょう。

金曜、キープボトルの会。
当初23時スタート予定だったから、友とご飯食べてから行くことにしてて。それが、まさか1人を3時間も待たせることになろうとは…。ほんとゴメン。さっさと帰ってご飯食べた子も不愉快だったろうし、ダブルブッキングができるほど俺は器用ではない。
それでも午前2時回ってまだ飲んでた。さすがに酔った。

土曜、バド。
若干左膝に問題を抱えてて、かばいながら。
帰りに飲み会やるっていうから、当然TVがあるスポーツバーとか予約してんのかと思ったら、
 なに!!お好み焼き屋??
…まぢ、久々帰ろうかと思った。ワンセグも入らねえビルの間だし、携帯の文字情報で時間差ありの速報でガマンとか、まぢSKY48。Super or Specialを48回つけても、なお余りあるKY。幹事、自分が興味ないからって。はああ。
スポーツバーでちょっと良い子に出会えたりするのかなー、なんて思ってたモテネエ根性がそもそも間違ってた。がっかりです。

夏は、海外狙い。海。5回目の沖縄になるかもしれないけど。海。