妹(仮)karano迷子ジャンプ

電車で本ガッツリ読み過ぎて目を消耗した。

おかげでゲーム理論がちょっと分かった気がした。一日で本読むと損した気になるのは俺だけだろうか。

令嬢も、重そうな身体で出てきてくれて、感謝♪ラージポンポン、インハラベイビー笑。しっちゃかめっちゃかエンゲレッシュ。
都営新宿線が地上に出るのを初体験したり、育児ママコーナー行ったり、ミキハウス見たり、新鮮だったぁ!!オラはまず腹凹ましてがんばろ。プールでもいこ。元気もおた。

もうすぐ世界バレー
会社で一緒にバレーやってる先輩たちに世界バレー見に行こうって誘ってもらってんだわ。でさっきTV見てたら、女子の最高到達点3m38って、面白すぎだろ。俺が垂直飛び70cmいっても2m75ぐらいのもんでしょ?胸より高くまで飛ぶの?迷子になったらジャンプしてって、TVの人が言ってた。おもろ…。それかなり見たいわ。