りべりて、えがりて、ふらてるにて

はっぴばーすでーとぅーみー

仕事はうまくいき、忘年会シーズンが始まったりとなかなか充実しておりますが、いかんせん土日は無理やり感が...。

木曜は、学生時代に塾講で一緒だった子、2個下と神楽坂で飲んでた。たぶん5年ぶり。プライベートで会うのは初かも。別に違和感ないけど。
あっちは保険をやってて、俺は研究開発。もともと文理が違うから別に違和感ないけど、身なりももちろん髪型も変わってて、新鮮だった。
フラ語ぺらぺらだった。広島じゃけえにもらった1ユーロが、フランスのだって分かった。
仕事終わりに都心行くのも悪くない。

そいや、坂の中腹に何か作ってたぞ、大学。なにあれ。

金曜は、先輩とボーナス飲み。
まあいつものメンツでわいわい。

第1陣忘年会はあと2日、続きます。