メジャーデビュー

身体を使う週

土曜、バド→誕生会兼忘年会。
やたら冴え渡ってて、バド部とテニ部に次々に試合を申し込まれた。テニ部の先輩は、いわゆるテニス特有の腕振りだったからわりと簡単に前後攻めたら勝てて、バド部の先輩は一回スマッシュ止めたらそれ以降スマッシュ打ってこなくて、ギリギリ良い勝負だった。

日曜、いるみ見学会。計2万歩は歩いた。
街でJ-○AVEの取材を受けた。アイドルへの第一歩か!?

 J「このあたりで美味しいお店を探しているんですが」
 俺「あ、それならハンバーグ屋さんがあります」
 J「それ、『○○のハンバーグ』ですか?」
 俺「あ、そうですそうです」
 J4人で顔を見合わせ「…微妙だよねえ」
 俺(…は?ナニが?)
 J「この後お食事とか行かれますか?」
 俺「はい…、でもここではなさそうです」

飯までついてくる気?理由はあるにせよ、いわずにビミョーはねえだろーがよー…。まいっか。ラジオ取材とか初だし。俺のデビューも近いな…。

火曜、バリボー。
車で出勤したらやたら時間かかって死にかけた。知り合いの先輩が偶然いたから明日誘って飲んじゃうことにした。