小話がしたくて

水曜、昨日再会した子と飲み。
かなり笑った。美人系だけど楽しい子。楽しいから来週も会う。
最近軽々しく人と会いすぎ…。
つーか、最近軽々しく人の携帯に上司が電話かけてきすぎ…。2日にいっぺんは定時後にかかってくる。面白いよ。バレーやってたり、飲んでたりで、出られてないですが…。

木曜、本部忘年会。
つーか、全く関係ない話していいっすか(スペック風に)。本部忘年会が、最初団子三兄弟に聞こえたっつー。断じて緑と白とピンクの三連単とは関係がないわけだけれども。そもそも、団子は串1本で1団子なわけだから、団子三兄弟と言い張るなら、串が3つの方が適切な気がするのは、気のせいだろう。100万枚売れる歌を作る自身はない。「買ってはいけない買ってはいけない」程度の売り上げに過ぎなくなる可能性が高い。

久々登場「まえ」が最近あからさまにライバル視してて、昨日とか忘年会の最中に「別に全てで○○君に負けてるわけじゃないから」とか言い出して正直引いた。理由は3つ。
 1.上司や後輩の前で
 2.自分の負けが前提だし
 3.特にライバルと思ったことがない
体重が重い時点でムリ…。飲むと大体記憶なくす時点でムリ…。

金曜、休肝日。仕事はしました。

ささ、今週末も楽しみ〜〜♪