ぷちブルジョワ

土曜、インフルワクチン→Xmas用プレゼント購入→仙人宅にて鍋。

鍋のテーマは、ぷちブルジョワ
ゆず、下仁田ネギ、タラバガニ、山形牛A4級、スパークリング、ボジョレヌーボー森伊蔵。おいしかった〜。ありがとうございました。いいところに住んでました。家もすっきり格好良いし。いいなー。

終電逃し、帰り10km徒歩帰宅。
野生動物のカサカサッという音にかなりびびりますた。しかも革靴だったもんだから、カカトがずる剥けた…はあ↓↓

日曜、年賀状→築地でシースー。

親の年賀状をPhotoshopを駆使して作成。今年も良いデキ。自分の分はまだ手がついてない。どーしょー。
夕方築地へ。西の果てのメンバーで言ったので、苦情が出た。
 「なんで築地なの?」
え〜〜!?築地とか行動圏内でしょー。1時間ちょっとじゃん。スンズクまで40分かかるんだから、もうちょこっとだしなあ。でも、お寿司がおいしくて安くてたらふく食べられたら、誰も文句言わなかった笑。
プレゼント頂いてしまいましたー。ありがとう。ありがたく100%雪山で使わせて頂きます。

帰りに勝どきやら、晴海やらをフラフラして、地元で2時間ぐらい暇つぶして帰宅。

さーせん、金遣いあらくて。今月だけっす。