夏のお誘い募集チュウ

前の英語で、良いの思いついたので書きます:
 a few hairs short of a boyfriend
 彼氏にするには髪の毛が数本足りない

ゲッホゲッホ。さて、一足先に夏休みを貰って、友人が留学しました。わしはまだ1週間あるわい。

俺も一緒に短期留学でもしたかったんだけど、身内の不幸なんかで夏休みが自由にならなくなったから、海外にも行けずに国内でウダウダすることになりそ。

誰か遊んで下さい。

さて、バリスタマシンを買って、カップも小洒落たモノにしたいじゃない。というわけで、探してみたらエエノンがスタバにあったじゃない。最近のお気に入りです。

背景グレイスケール、カップを彩度-75%、ロゴ色調変更

節電だか鎮魂だか知りませんけど、夏の俺の楽しみが物凄く減ってしまったので、悔しいから神宮に行ってきた。生ELTと生タッキーと生中村正俊と生松村と生イマルを見たよ。隅田川は見る気がないから神宮だけかな今年は。

高尾には行ったけど、いつものメンバーでビアガいきたし。三重の鷹さんから12日誘っていただいたけど、その日はダメなんですよお。くそー。スゴイ悔しい。

他にもドシドシお誘い募集!