机上ラック欲しす

気に入りかけたマウス。
今のマウスは解像度1600dpiなのに対して、良いと思ったのは1000dpi。解像度が低いともしかしたら進みが遅くて精度が悪くてストレスになるんじゃないかと、やや躊躇。onosinさん、大丈夫ですかね。

に対して例えば机を広く使う為の、机上ラックなんかは本当に欲しくなってきた。液晶を宙に浮かせて、キーボードはその下に滑り込ませて、デスクの前面は別の用途に使う発想。元々ブラインドタッチなんだから、液晶の下に入れたままでも十分良いしね笑。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/esupply/eed-mr039bk.html

週末は1年半ぶりに神戸の友達に会えるし、出てきて声かけてくれたところが嬉しいじゃん。ゴディバのウマソなケーキ、令嬢に聞いてから美味しそうなやつ、食べてみよ。

まんまと年末商戦にやられている典型的な消費者。リンゴでも食べよ。