13連休途中経過

年末は、行ったり来たり。

23からの3連休は、小石川・オモサン・恵比寿・ギロッポンをぶらついてハートの東京タワーを拝みぃの、全日本の真央ちゃん(菩薩顔)にウルッときて癒されぇの、窓掃除しぃの、魔法の靴(スタッドレス)履きぃの、戻りぃの。

2日ガッツリ残業して働いて、28日朝ばっちり二度寝してすっきりしてから、部屋の掃除してゴミ出して荷物持ってドラ〜イブ。高速道路はもっぱらオートクルーズ。速度を指定すればアクセルから足を離しても一定速度が維持されるから、蛇さえ切れば運転できる。日本ではまだあまり普及してなくて、こっちが速度一定なもんだから、人がどこでアクセルを抜いてるのかとか、どの辺が渋滞の起点になりそうかなんてことまで分かって面白い。

28日家族と西の果てでふぐ、29日大学研究室と歌舞伎町で豆乳鍋、30日大学弓先輩らと三軒茶屋で蟹鍋しながら前敦レコ大涙見学会。

晦日はいつも通り家で神戸牛食べながら紅白。

明けて、1日高校同級生と西の果てで飲み、2日はゴルフ打ちっ放し、3日は公園からの2家族で食事。

4日は出世の愛宕神社増上寺浅草寺を回りぃの、スカイツリーたもとのアサヒビールの金のう○この中のビアレストランでエクストラコールドスーパードライ飲みぃの、空中ご飯食べぇの、戻りぃの。

写真ないけど、まだ気が向いたらね。基本、寝正月。