13連休の結果:眼精疲労

5日髪切りぃの夜出かけぇの2度コンビニ行きぃのキャベツぅの眠りぃの。
6日タリーズ行きぃのカフェドクリエぇの相棒見ぃの眠りぃの。
7日しゃぶしゃぶしぃの伊香保行きぃのワイン飲みぃの眠りぃの。
8日階段見ぃの足湯鉄まみれぇの釜飯食いぃの田舎通りぃの全面凍結見ぃのスキー場普通の服装で入りぃのはしゃぎぃの白樺ぁの眠りぃの。
9日諏訪大社見ぃの寮戻りぃの見も心も寒みぃの眠りぃの。

というわけで、群馬を通って北回りで田舎に戻ってきた。13連休もおっしまい。いろいろ写真も撮れたしゆっくりできた。

マエアツが成人したからか、あおいちゃんが離婚したからオレにもチャンスがあると思ったからか、9日なかなか眠れずウダウダした。

休み中TV漬けだったり、運転が続いたりして目がすごく疲れてる。

竹内結子(ケツコではない)見て珍しくビールも飲まずに0時を回る。部屋のスピーカーを2WのショボいSONYのから、BOSEのスピーカーに変えたから音がすごく良い。思わずTSUTAYAでCD借りた。ついでに日ごろの買い物をして腹筋して早く寝ないと…。

日曜スノボ。今期2度目。出足は早かったけど、2度目はいつも通りだな。土曜も誰か行かないかな。ゴルフ練習した方が良いかな。