イタリアのお友達と暮らし始めます

ポルノ、倖田來未、ほんと歌うまいね。でもiTunesで音楽手に入れられなくてガッカリ。どうやれば良いんだろう。

先週4連休にして、最終日、散歩して見付けた春。
 
  かたくり
 
  さくら
かたくりなんて、今の人見たことあるのかしら。散歩してるといろんな植物を見かける。かたくりは坂道に群生するからここにも沢山あった。坂の上から首が垂れる事で下に広がっていく。

今週末は何もないんだけど、工場の慣習でやってる泊りがけの忘年(度)会。年末は自粛してできなかったからこの時期になった。久々に二日酔いになったわ。

今日は午後、イタリアからお友達が来て、今夜からしばらく一緒に暮らすことにした。色白で、包容力があって、身長も196cmとちょっと大きめ。あだ名はドリー。これからはいつも一緒。
 
 dormeo
引っ越してきてから、硬いベッドにセンベイ布団敷いてたんだけど、今日からはマットレスが敷かれたから、ちょっと期待。今日は早く寝よ。