9回目野沢温泉スキー場

え?ええ?まままさか…、4月なのに…、パ、パウダー?
 (((◎д◎;)))
身体の底から震えた。朝からテンションMAMAMAX。
 
今シーズン最後かもしれないのに、過去8回のどこよりも素晴らしいスーパーパウダースノー。

普通190cmとかがシーズン中なのに、シーズン始まったころに既に200cm超えてて、今これだけ暖かくなったのに400cm。
 
信じられます?エイプリルフールじゃないわけですよ。勿論、麓は標高600mくらいだからベシャベシャだけど、半分から上1200m〜1600mは、フワッフワの雪。ほんと最高。しかもご飯もうまい。

いつもは奥只見丸山でシーズン終わらせてたけど、ここにいるうちは野沢で決まり。

 
 リンゴジューチュ
 
 街路樹ならぬ街路野沢菜
 
 台湾料理屋。平仮名だし、ソだし。