雨になんて降られない時代

強風、大丈夫でした?

NHKの朝のニュースでiPadを使う時代ですし、今や雨に降られずに帰宅する時代ですよ皆さん。
俺は雨風に当たらずに余裕で傘さして帰りました。現在の雨雲や今後数時間の予報が、かなりピンポイントでわかるモンで。おじさんたちから見ると宇宙との交信とかエスパーに見えたみたい。

さすが築ウン10年。

 
 通気口にDVD-Rを貼りました笑

部屋びゅーびゅーうるさくて…。
後輩の部屋は平気なのに、オレの部屋は窓からも隙間風。窓枠引っ張ると音がなくなる、ってとこまで発見したし。古いと愛着が…マズい…。

P.S.ディズニーはいまイースターをやってるのね。なるほど。