ジャージ牛乳

家でデスクトップを使うことが初めてなので、HDDの増設も初めてでした。
 
 約2.5テラになった

昔はそんな要らないなんて後輩をおちょくったもんだけど、TV番組をPCで録画するようになったり、iTunesAppleロスレスエンコードで音楽を取り込むようになったり、iPhoneやカメラの画像が重くなるに伴って、容量が足らなくなってきまして。
ついにテラ民族になってしまいました。

ネットで色々規格なんかを勉強して、さらに安さ爆発でバルク品を買ったら、あらケーブルついてないのね?笑。ケーブル後から買い足しました。ガッカリ。
高地の電器屋までプリ子で行ってみたら、自作PC支援コーナーなんて一つもない。TVとDVDと白物家電とお菓子とお酒。使えない…やはり田舎だなあ。

この前の清里写真から。
 
 ノーコメント
画像検索で「日木一おいしい」なんかで調べてみると有名な看板のようで一杯出てくるけど、皆さん「日本一」の部分にばかりツッコミを入れてた。景品表示法なんかだとかオイシイですよとか。
けど、俺は前半部分にフォーカスしたい。ジャージ牛乳。イメージ画像もつけておいた。

ひまつぶしに作りました。三兄弟で。
 
 「千住」センベイ