おめでたい週末からのホットパンツ

盆明け

11連休にしたので、若干ボケつつ高地に戻り出勤の備え。

48枚シール集めて(複数名にお手伝いいただきつつ)お盆前に送ったら、旅から帰ったら届いてた。
 
 エクストラコールドクーラー
90秒回すとエクストラコールドスーパードライが飲めるという優れもの。冷えすぎないのがきっと丁度良い。缶を開けてもプシュって言わないくらいCO2がビール内に吸収されてるのが分かる。

8月最終週末はおめでた続き。
土曜は同期の披露宴と2次会。
 
 スカイツリーと空とハートの風船を地上47階から
ステキな出会いをして電撃結婚してステキな挙式を海外で挙げた仲良くしてもらってる同期。もう一緒にバレーボールやってる時から幸せそうで、素晴らしい二人だよ。
海外挙式の話を新婦(既に知り合いですが)から色々聞いて、俺も海外凄い良いなーって思った。物凄く良いなーって思った。
日本の式場って、はい指輪です、はいキスして下さい、はい時間です、次の方〜♪って流されるけど、海外だとそのまま教会でプロにいろいろ写真撮ってもらえるし、プロ帯同でウェディングドレス着たまま町中ウロウロして写真撮ってもらえたり、国内では絶対体験できないようなことができる。3次会、新婦友人と3対9というスバラ式男女比で話してたら、男性が海外ノリノリだとちょっと引かれるよって言われた笑。確かに。

日曜日は弓の先輩、仙人の2次会。
 
 ゴルフ好きらしくゴルフバーにてドラコン
人とは違う2次会をやる辺りが経営コンサル。最初にドラコン大会をやったりチームで1ホール誰が勝つか予想するとか、ゴルフシミュレータのあるバーでも2次会できるんだなーって感心した。

店の前にHootersがあったから遂に先輩たちと行ってみた。
 
ホットパンツにバドワイザー風のタンクトップ。お酒も進むわ笑