ペアチケからの丸ノ内新駅舎激写

出かける場所にはどうも疎くていかん。

ついつい銀座に来てしまうApple好き。
後輩はもっと好きみたいで、今度出たMac miniを買うそうです。
大半の人は、へ?ナンスカそれ。だと思うので、ご説明。ディスプレイを持ってるけど、マシンはiMacが欲しいという困った子の為の、目覚まし時計ぐらいサイズのAppleTVみたいなアルミ筐体のみの商品で、あとは有線・無線でディスプレイやキーボードなんかをつなげればMacが楽しめるという、iMacの中身のような商品。俺もありっちゃありだと思ってました。
GIZMODEにある紹介記事にリンクを貼っておきます。ベンチマークの結果も。これによれば、夏に発表されたMacBook Airよりも速いんだとか。へぇ〜。
 
さて、そんな銀座で土曜日、ついに引き当ててしまいました。
 
 ペアチケ〜♪

全く去年の今頃から何回結婚式に行ったことか。10回は行ってないかなあ、怪しいね。ラッシュって言うけど、まさにドラッシュでしたよ今年は。再来週もあります。
そして数行った式で既に何度外したことか分からんけど、遂にモト取った。初めて当たったのがペアチケだったので、思わず前でピョンピョン跳ね回ってしまった。

日曜、撮り鉄の脇を縫ってドームを撮ってきたよ。
 
 ブランニュー丸ノ内駅E-PM1 クリックで大きくなります
俺の場合、合成用写真だけど。2枚の写真を合成して、ところどころ人や車を消しておいた。気付くかなあ。

ちなみに、きゃりーぱみゅぱみゅの世界観、興味が出てきた。特に声がなかなか良いよね。…マズい。