今年最後の式

今年フィーバーだった最後の結婚式。いったい何件行ったんだ。

 
 会社の同期 人災を乗り越えてのゴールイン

M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8という明るい単焦点レンズを会社から借りて撮影してみました。最高のボケ味が出せた。さらにシャープだし。結婚式とか、ちょっと遠いシーンに最適。
誓いのキスとか、手前の花にフォーカス合わせた状態で、うっすらボカして撮ったもんで、かなりのプロり具合。標準ズームレンズに戻すのが辛いぐらい。X'masプレゼントに自分用に100%買い。
 

OLYMPUS 単焦点レンズ M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 シルバー

OLYMPUS 単焦点レンズ M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 シルバー

レンズなんて、って思ってたけど、全く違うのね…。使うシーンは買ってから持ち歩いて探すってもんでしょ。ま、これでレンズは大体OKじゃないでしょうか。安い趣味だよ。

唯一のオフィスが同じフロアの同期の式にはしゃいだ為に、久々の風邪。鼻からの咳。咳はバド合宿が原因。

土曜は、そのバド合宿。
 
バド部の合宿にバド部じゃないのに既にこれで3回目の参加。顔見知りも増えてきて勢いで入部してしまいそうですが、全身筋肉痛になって火曜まで治るのかかったので戦力外ですね。受付の女性ともお知り合いになってしまいました。めでたしめでたし。

さて、続きまして、都心でBBQ。
ちょっと流行ってるということで行ってきました。お友達も増えたし、行ったら炭もうデキてるし食材の下味は付けてあるし、拍子抜けしたけど楽チンだった。お友達には質問攻めにされましたが、3枚目だという事が伝わりきったかは微妙です。夕方芝生でのんびりしたりして、夜は最近20時から色が変わっているスカイツリー
 
 シャンパン色なのに何故ミドリ?