北斗七星撮りました

サラ川ベスト100の発表があったらしい。リンクは前回のかなベスト10。
 第25回サラリーマン川柳ベスト10

いつか会社の忘年会でサラ川募集してベストを決めたけど、あの時のトップは、
 会議室 私はいつも 被告席
といった具合の珍妙な句で、一同誰が読んだか分かって爆笑したという思い出。トップはパン作る機械だったな。

週末は白馬へ。
 
 わいわいコテージ泊だったから北斗七星撮影

昨シーズンは呼吸をするように山に行ったけど、今年は遠くなったり、何人も結婚したりとでなかなか遊んでくれんもんでえ、まだ2回目。太腿とスピードが段々折り合ってきた。筋肉がないと止まれないから、筋肉が付くにつれてスピードが速くても怖さが減る。
土曜はホワイトアウトした八方だったけど、日曜は無事快晴になった。
 

そういえば、6月に結婚式が入った。弓の先輩と弓の後輩が結婚するもんで。ひゅーひゅー。これで今シーズンは3件確定。

明日は月次報告。今月はイマイチだった。