ワイハ〜(1/2)

 
 身内の式は、やはり泣けるものでした 28mm f/8.0

ワイハにて姉の挙式があり、期初から年休4日消化という有り得なさ。「病める時も」はヤバいって。

 
 日立の木(マウナロアガーデン)を下から 21mm f/10.0

 
 波しぶきで虹ができるview spot 11mm f/2.8

 
 夕飯食べてから撮ったワイキキの夜ビーチ 17mm f/2.8

やはり”世界のリゾート”だけあって、お金さえあれば楽しめるところだった。
町に時計はほとんどないし、立ち止まる人は日本人ぐらいだし、写真よりビデオ撮ってる人の方が多いし、リムジンしょっちゅう走ってるし(ハマーのリムジン乗れました〜♪)。
でも、あんなところから良く大統領が生まれたなと関心。
あれだけノホホンとした場所だったら経営学を学ぶ気は百歩譲って起きても、世界を牛耳ろうと大統領になろうという気概はなくなりそうなものだけど、どうしてオバマさんはモチベーションが維持できたんだろうか、謎でしょうがない。

 
 北川景子激似の義姉ができました 14mm f/3.5